SSブログ

上沼恵美子 生活笑百科 降板 大阪ラブソディー [芸能]

スポンサードリンク  





タレントの上沼恵美子さん(58)が、毎週土曜日昼に放送されているNHK総合の「バラエティー生活笑百科」を降板するとか。

たまに見てましたこの番組。

1985年の番組スタート時から出演してたそうなので、28年にもなりますな。

会社でも勤続28年を超える社員はそうはいませんからね。年金が支給されてもいい年数です。

上沼恵美子さんと言えば、海原千里・万里の「大阪ラブソディー」ですね。

私はこの歌が好きで、よくYouTubeで聞いていました。

懐メロを聞いて心が癒されるのは、やはり日本人なんでしょうね。

こちらの「大阪ラブソディー」もなかなかいいですよ。是非、どうぞ!



スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
スポンサードリンク
 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。