SSブログ

トルコ 世界遺産 カッパドキアの洞窟ホテル

スポンサードリンク  



lrg_13661124.jpg

日本人女性観光客2人が何者かに刺され、1人が死亡、1人が意識不明の重体となった事件。

まだ犯人は捕まらないようです。

トルコ人は、親日家と言われているだけに、日本人を狙った犯行とは思いたくありませんが

大変残念です。

カッパドキアという名前は覚え易いし、誰もが河童を連想してしまいますね。

カッパドキアには、岩穴をホテルにした岩窟ホテルがあるようです。

泊まったことはありませんが、想像するだけでも窮屈で暗そうなイメージであまり泊まる気

にはなりませんが、何でも観光施設にしてしまうんですね。

さて、カッパドキアとは規模が全然違いますが、埼玉県比企郡吉見町というところに

「百穴」という観光名所があり、こちらにも岩窟ホテルがあります。

12827819.jpg




スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
スポンサードリンク
 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。