SSブログ

レディー・ガガ 全裸でヨガ オールヌードは初めて。 [芸能]

スポンサードリンク  



レディガガ.JPG
画像はUNIVERSAL MUSIC LLCサイトより。

レディー・ガガ(27)が全裸でヨガに挑戦する動画が公開されている。

これまでもセミヌードの作品は発表していたが、オールヌードは初めて

公開された映像のワンシーン。
レディガガ2.jpg
出典 weheartit.com

年前半、「滑膜炎」を発症し、手術とリハビリ生活を余儀なくされていたが、今回公開された映像は衝撃的。

映像の中では、ガガが「ヘイーーー」と唸りながら真っ白いジャンプスーツを着て床に寝そべっているところから始まり、川の中で角のついた目隠しをつけ同じ唸り声を上げ、森の中で全裸で目隠しをして手を上げて歩いている。

この不思議な映像、、

どうやら、ニューヨークをベースに活動するセルビア人パフォーマンスアーティストが提唱するアブラモヴィック・メソッドのキャンペーンプロモーションビデオらしい。

アブラモヴィック・メソッドは、実践と観察の両方によって精神的肉体的経験の啓蒙を促すと言い、Marina Abramovic Instutute(MAI)はこのメソッドを実践・発表するシアターで2015年のオープンを目指しているという。

さてさて、その実際の映像とは、、






こちら。。

The Abramovic Method Practiced by Lady Gaga NSFW

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
スポンサードリンク
 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。